So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

雨のち晴れ ボランティア [アコーディオン]

borairasuto.jpg
朝から冷たい雨が降ったりやんだりの天候でした、
今日のボランティアはこんな天気の中行くのかと
思ったら12時になったら雨が止んで青空も見え
ました。ラッキーですね。
午前の仕事を午後1時に終えて大至急ディサービスに直行です。1時
15分集合に間に合いました(^◇^)
 今日は夏は来ぬ、夏の思い出からスタートです。先週の初夏のよう
な暖かさだったらよかったのですが5月としては10年ぶりの寒さで
す。でも仕方ありませんね。決めてしまったのですから(^◇^)。
鉄道唱歌、埴生の宿など歌って前半は悲しき口笛まででした。
後半は元気な歌で青い山脈、鐘の鳴る丘、高校三年生など今日は全部
で16曲歌って貰いました。利用者さんから帰り船のリクエストがあ
りました来月に歌って貰うことにしました。
 私の方の痛みは困ったものです。張り薬を付けているのですが中々
治りそうにありません。先が思いやられます。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

よしころん

痛みは辛いですね。
私も座骨神経痛もちで、右腰~膝にかけては常に鈍い痛みがあります。
冬は辛いですがこの時期から夏にかけては少し楽で助かります。
accohinoさんの痛みが和らいでいきますように。
by よしころん (2018-05-10 20:51) 

accohino

ありがとうございます。坐骨神経痛は大変ですね。
きょう少し肩を動かそうと思ってスティックを使って山登り
しました。いい感じです(^◇^)
よしころんさんの写真素敵ですね、
こっそり見に行こうかな(^◇^)

by accohino (2018-05-11 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。