So-net無料ブログ作成

今月のボランティアはじめは [日々のこと]

borairasuto.jpg
 暑い日でしたね、月曜日は今月最初のボランティ
アでした。午前午後の2本立て(?)、午前中は傾
聴ボランティアでした。今日のお相手は3人の女性
の方です。お名前を聞いたりした
後はみんなで歌を歌いました。午後の歌の会の歌の練習でした。
10曲も歌って貰いました。皆さん知っているのですね。私は声が続き
ませんでした(^◇^)。そののあとは男性の方とお話しをして貰いました。
 午後は恒例の歌の会です。いつものように10曲歌って貰いました。
今日は少し声が声が小さかったかな。むつかしいですね。
会の後は次回な何を歌うかであれかこれかでワイワイがやがやとやって
やっと決まりました。
午前午後の間のランチでは最近忘れやすいとの話、私もこの日は携帯を
忘れました。玄関までもって行ったのにです。困ったのもです(^◇^)
この日は友人と楽しいディナーをしました。長い一日でした。