So-net無料ブログ作成

少し早かったので [日々のこと]

 アコーディオンの自主練習日、朝10時半からと言うので8時に自宅を出ました
会場まで1時間ほどかかるので少し早めに出かけました。
ちょっと早かったかな、近くの「さやま花多来里(かたくり)の郷」にかたくりの花
を見に行って来ました。八高線の箱根ヶ崎駅の近くです。小高い山の斜面に地元の
方の手入れによって沢山の花が咲いていました。また多くのカメラ愛好家が写真を
取っていました。かたくりの花言葉は「初恋」「嫉妬」「寂しさに耐える」とか
花を見ているとわかるような気がします(^◇^)
 練習は長期間でした。お昼は女性の方が手作りのお弁当を持ってきてくれて美味
しかったです(^◇^)
練習の中でそれぞれの独奏、重奏を発表しました。中々の出来で本番にこれ位弾けれ
ばいいですね(^◇^)、自己満足でした。
katakuri2017-12.jpgkatakuri2017-11.jpg