So-net無料ブログ作成
検索選択

歌のボランティア [ボランティア]

borairasuto.jpg
今月最初のボランティアはディサービスでの歌の
会です。8月に入り猛暑も一休みで良かったです。
今日の参加者(利用者さん)はいつもより多い感じ
で会場に行くとスタンバイで待っていてくれました。ただ始まってから
席を立つ人が多かったですね。職員さんも大変ですね。
今回は15曲歌って貰いましたが伴奏はミスが多かったですね。ここの
ところやることが多くて練習に集中出来なかったこともあるのですが
アコーディオンに対する気持ちがいまいちになっているのかなボランテ
ィアに対する気持ちもいまいちになっているかなと思うこの頃ですね。
ちょっと一休みしたいです(^◇^)。 
皐月はうたごえがお休みなのでボランティアが少ないと思っていたら合計
6回とあまり変わらないですね。とりあえず1回終了です(^◇^)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ごんべい

休むに休めない先輩の人の好さがあるんですねぇ。
お疲れ様。
by ごんべい (2017-08-04 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。