So-net無料ブログ作成
検索選択

届かないお中元 [日々のこと]

 7月初めに関西に住む姉から「果物お中元送るからね7月中頃とどくよ」
との電話がありました。暑いこの季節です冷たい果物は最高の食べものです
ね。15日頃から来るのを楽しみにしていました。宅配業者さんを待ってい
ました。けれど来ない、ついに8月に入ってしまいました。あの電話ほんと
だったかなと思い始めた昨日、姉からメールで届きましたかの問合せです。
まだだよとの返信をしてしばらくたってまたメール「天候不順で出荷できず
あしたから順次配送します」とのことでした。
そうかどこの産地か分からないけど九州北部、東北秋田周辺など豪雨で大被害
がでています。これの影響かもしれませんね。被害に遭われた方の事、思うと
お中元の遅れなどで不満は言えませんね。来るのを楽しみに待っています(^◇^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0