So-net無料ブログ作成

8月になりました。

 8月になりました。あと5日もすると立秋です。早いですね。
初日は梅雨末期のような大雨でした。そして今日は曇り空の涼しい日です。
病院に行って来ました。いつもは1時間以上も待つのですが今日は予約時
の30分前には診察終了です。そして薬局で薬を貰ってと、、、、。
合計11820円でした。医療費多いですね。月末には別の病院に行きま
すので今月は医療費2万円でしょうか。困ったものです。
 いま身体では目が痛い、パソコン、アコーディオンが原因ですね。楽譜を
パソコンで作成することが多くなって目がちかちかしますね。目薬使うよう
になりましたがあまり効果はありません。
今日、貰った薬です。
kusuri.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0