So-net無料ブログ作成

熱中症(?) [日々のこと]

 今日は午前中の仕事でした。曇り空でしたので外での少しばかりの体力
のいる仕事をしましたが希望に反しての蒸し暑い風のないなかでの労働で
す、1時間を過ぎたあたりから、これは大変だと感じ始め一区切りついた
ところでこの仕事は終わりにしました。
自販機でアクエリアスを買って来て飲んだのですが気分よろしくないですね
その後何とか頑張って仕事は終了、帰宅後はどんどん水分補給補給してベッド
で横になり睡眠、やっといま起きたところです。
初期の熱中症かな。今日明日はゆっくり休みたいですね。無理しないのが
第一かな。でも働くことは大変ですね(^◇^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0