So-net無料ブログ作成

朝の高尾山 [日々のこと]

 猛暑から少し開放され身体も少し元気になったので朝、高尾山に行って
来ました。6時半に登山開始、いつもの沢沿いルートを選んで登りました。
沢の水音、鳥の鳴き声、雨の後の木々が緑を増してきれいです。
takao20170728-07.jpg
早朝なので登山客も少なく歩きやすいですね。でも歩く人、こんな朝にも
いますよ(^◇^)。
あいにくの曇り空で富士山は見えず残念でした。今日は足を延ばして城山
小仏まで行くことにしました。裏高尾の尾根道です。城山までは1時間の
道のりですね。道沿いには百合を始め沢山の花が咲いていました。
takao20170728-05.jpg
takao20170728-04.jpg
takao20170728-03.jpg
takao20170728-02.jpg
小仏峠近くでは相模湖、中央自動車道が見えました。
takao20170728-01.jpg
takao20170728-06.jpg
バス停着10時40分、4時間余りの歩きでした。11時過ぎに帰宅風呂に
入り洗濯して寝入りました(^◇^)。なかなか疲れが取れませんがこれも
いいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0