So-net無料ブログ作成
検索選択

お昼からボランティア [日々のこと]

 今朝は朝からムシムシした嫌な天気ですね。
今日は午後から近くのカフェで歌の会があります。昨日やっと選曲して
歌リードの方にリストを渡しました。今日朝から練習しています。直前
のバタバタは毎度のことですが今月から仕事が入ったり猛暑だったりと
心身疲れ気味で持病のようになった二つが再発気味でまいっています。
今週は今日のボランティアと仕事が3回、29日までが勝負です(^◇^)
一つ忘れていました。31日は素敵な方と会える日です、頑張らなくちゃ

2週間後の8月7日は「立秋」です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごんべい

この猛暑と湿度の高さの中、仕事、ボランティアと
本当にお疲れ様。 
疲れ気味、と思ったらすぐに5分でも10分でも涼しい所で
横になることをお勧めします。
一人の体ではないのですから、アコ麦さんを心底たよりに
していらっしゃる方がゴマンといることをお忘れなく。
by ごんべい (2017-07-25 20:27) 

accohino

 ありがとうございます。
最近すぐに横になる時が多いのですがめまいの症状が
でて気持ち悪い時もあります。困ったものですね
首が痛い時もありますがまあ何とかなるでしょう。
今日は暑さも一休みで助かりました。
by accohino (2017-07-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0