So-net無料ブログ作成

平尾昌晃さん [日々のこと]

 昨日、作曲家平尾昌晃さんが亡くなられたとのニュースがありました。
驚きました。79才とのことです。
星は何でも知っている、ミョちゃん、私の城下町、瀬戸の花嫁。よこはま・
たそがれ、霧の摩周湖、夜空、アメリカ橋など沢山の曲を作られました。
もとはロカビリー歌手でしたね。
私達のうたごえやボランティアでも瀬戸の花嫁など何度も取り上げて歌って
貰っています。とても残念です。冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0