So-net無料ブログ作成
検索選択

7月のうたごえひろば [日野]

 7月の「うたごえひろば」を行いました。猛暑の中40数人の方が
来て呉れました。うれしい限りです。今回からいつもの歌集のほかに別冊
を作りました。午前中みんなで製本作業を行いました。80冊政策予定
でしたがやはり印刷ミスで数部できませんでしたね残念!
リクエストはこの本からが沢山でました。字が大きくてわかりやすいから
かもしれませんね。せっかく作ったもの、使って呉れて良かったです。
「原爆を許すまじ」はあまり知らなかったようですね。
このうたごえ、新しい体制になってちょうど1年になりました。幾度かピンチ
もありましたが何とかやれてほっとしています。8月はお休みで9月から
再スタートです。
hiroba201707.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0