So-net無料ブログ作成
検索選択

暑中の気分転換 [日々のこと]

 梅雨明け前から暑い日が続き、また新規仕事で気遣いとお疲れ気味のなか
日帰り旅行行かないか津誘われて、行く行く、、、、!と出かけました。
一人6千円弱のバスの旅、昼食付きです朝6時50分隣町のJR駅前集合です。
バスに乗り、さてどこに行くのかかと相方に聞くと小さなしおりを見せられる。
「駿河湾日帰りの旅」と書いてある。そんな訳でバスの中、ウトウトしていると
静岡県に着きました。最初は由比の「由比さくらえび間」そして次は近くかな
「だるまやワサビ工場」たくさん試食ができました(^◇^)
昼食は焼津で頂いて次近くの大覚寺山で千手観音さんを見学、住職さんがお話し
して呉れましたが覚えていません。
 そして富士山の向こうになります「白糸の滝」富士山の湧き水がつくる滝は
見事ですね、以前来たときより橋などできてきれいになっていました。
いつも見る富士を反対側から見るとなにか違う山のように感じました。
一日、いい気分転換になりました。
siraito-01.jpg
siraito-02.jpgsiraito-04.jpgsiraito-03.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0