So-net無料ブログ作成

八王子シティオーケストラ [日々のこと]

 八王子シティオーケストラの定期演奏会に行って来ました。
息子が参加しているオーケストラで毎回この時期に定期演奏会を開催
しています。避暑を兼ねてと言うと失礼ですが沢山の方が聞きに来て
いました。私は遅れて行ったので2階席から聞きました。全体が見える
のでこれもいいですね。
演奏曲は
 ドボルザークのスラブ舞曲より3曲
 ブラームスの交響曲3番ヘ長調作品90の
   第1楽章~第4楽章
 他2曲
オーケストラはヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、フルート
オーボエ、クライネット、ファゴット、ホルン、トランペット、トロンボーン
など沢山の楽器での演奏なので迫力がありますね。半面それぞれの楽器の活躍
がいまいちわからないのは私のレベルが低いのでしょうね。
息子のオーボエが良く分かりませんでした(^◇^)。
今回は私の古い友人も来て呉れました。演奏後久しぶりに懇親会をしてお互い
の様子を確認しました。良かったです。
1493613858[1].jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0