So-net無料ブログ作成
検索選択

関東アコーディオン演奏交流会

関東アコーディオン演奏交流会のチラシが送られてきました。第29回です。
日時 9月17日 場所 東京板橋グリーンホールとのこと。今回は
独奏部門、ソロ演奏ですね。今頃は音楽センター教室など出演を目指して
自主か半強制か分かりませんが一生懸命練習していることでしょうね。終わると
ある教室では入賞リストを大々的にネットに出したりして予備校がどこの大学
何人受かったと宣伝しているのと同じですね。
ジュニアの部、初心者の部、シニアの部と別れています。私は参加しません
それほどの力量が無いのが主因ですね。審査員一名がこの人にはと言うのが
出たくない理由の一つですが今あれこれ忙しくて1年間夢中で練習する余裕が
ないしコンクールでいい評価を目指すよりボランティア活動で喜んでもらえる
方がやりがいがあるかなと今は思っています(^◇^)。
交流会出演には7千円、演奏楽譜8部送付が必要です。やる気のある方いかが
ですか。
kantou2017.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: