So-net無料ブログ作成
検索選択

たなばたさま [日々のこと]

 昨日は7月7日、たなばたさまの日でしたね。夕方からも晴れ間の多い
それでしたが月が出ていて星はほとんど見えませんでした、残念。
最も月が無くてもこのあたりでは星はあまり見えませんが。
 私は星、たなばたのロマンな気持ちもなく疲れ果てて早々に横になって
いました。始めたばかりの仕事やボランティアで無理してるかな、そんな
じゃないけど年齢を忘れていたかななんて思いながら寝入ってしまいました
今日明日は予定なし(あったけど先延ばししました)休息日とします。
暑くならないといいですね。(^◇^)
七夕の飾りつけ、仙台、平塚、福生と行きましましたがもうずっと昔のこと
です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: