So-net無料ブログ作成

台風一過 [日々のこと]

 昨夜は急に雨が強くなりました。台風3号の影響ですね。直撃はなかった
ですがかなりの雨、今年の梅雨は雨があまり降っていないのでその点は良か
ったですが島根県や新潟県や広い範囲で大雨が降っているようでそちらの方
に被害がないことを祈るばかりです。
我が家の庭の花は元気に咲いていました。黄色い花にちょうちょが何度も来て
止まっていました。美味しい蜜でしょうか。
hana20170705-01.jpg
hana20170705-02.jpg
今月から仕事が入りカレンダーのメモ書きがにぎやかになりました。仕事マ
ークとボランティアマークが沢山ついてその他も含めると、、、すごいです。
これでやっていけるかな、不安ですね。
アコーディオンの演奏曲、いまだ未完で花が咲きません。どこが足りないの
でしょうか。やっぱりピアノ曲なのかと思考錯誤です。とりあえず暗譜して
それから考えるかな。今日はこれから仕事です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0