So-net無料ブログ作成

都議選不在者投票 [日々のこと]

 今度の日曜日は東京都議会選挙の投票日です。この日はいろいろと予定が
入っているので今日これから不在者投票に行って来ようと思っています。
わが選挙区からは定数2に対して4人立候補しています。現職2に新人2名
中にはつい最近、所属政党が変わった人もいますね。
私の投票する人、これは内緒です(^◇^)。今回は都政のことより国政のいろ
んな出来事を判断材料にしょうかなと考えています。森友加計のことやそれに
対する答弁の仕方。そして数日前の稲田防衛大臣、豊田議員のことなど都政と
少し離れているけれど今回は投票先を決める材料ですね(^◇^)
togisen.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごんべい

同感です。
私も東京に選挙権がほしい ( ^)o(^ )
by ごんべい (2017-06-30 13:18) 

accohino

稲田防衛大臣さん辞めないようですね。私は間違ってないけど
皆さんが誤解するかもしれないから撤回謝罪とか、どこかずれてる?
by accohino (2017-06-30 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0