So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れてるかな [日々のこと]

 昨日は「うたごえひろば」今日は仕事研修、明日と明後日は歌のボランテ
ィアが続きますが昨夜は猛烈に疲れていたかな、今朝まで影響があり今も
いまいちですね。加齢と言えばそれまでですが困ったものですね。これから
歌伴の練習しようと思うのですが火曜日に歌って貰う曲も決まっておりませ
ん、焦っていますね。手抜きしたいけどそれができないのがつらいところ、
とにかく火曜日までは頑張るしかないね。友人の配偶者な方が大きな病気
不安の日々を送っているのに比べれば自分のことですからまだいいですね。
明日の歌伴での難曲は「二人の大阪」です。よく歌を知らないので苦労します。
いまは自分の身体に最大限に気を付けてのが一番です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごんべい

火曜日にボランティアなのに歌伴曲が決まっていない、
ということは練習時間は数日間でも間に合う。
なんともうらやましい。
私はしっかり2週間はないとだめ。わずか10曲でも
来月歌う曲は6月半ばには決めないと、練習が追いつきません。

楽譜を見れば弾ける人はほんと、うらやましい。学校時代に
サボったつけが今になって、符読み、リズムに泣きをみています。

疲れたときは寝るに限ります。あこむぎさんに
何かあったら、大泣きする人いっぱいで梅雨が長くなります (*^。^*)
by ごんべい (2017-06-25 17:47) 

accohino

ありがとうございます
今、火曜日の歌を決まました。予備2曲を含めて18曲
鈴懸の径と船頭小唄を入れました(^◇^)
これから寝ます、めまいが起らないといいですが
by accohino (2017-06-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: