So-net無料ブログ作成
検索選択

アコーディオンの練習会 [アコーディオン]

 久しぶりにアコーディオンサークルの皆さんと練習をしました。もう1か月
以上も皆さんには会っていませんでしたね。とてもいい方ばかりなので楽しい
です(^◇^)
今日は10日後に参加する青梅の「ふれあい音楽祭」での演奏曲の音合わせの
練習です。合奏曲を1曲と歌伴奏曲を4曲の音合わせです。思った以上に未完
成なので焦りましたね。真面目に練習しなくちゃ。私としてはあまり気持ちの
中に無かったです(申し訳ない)。当日までにはボランティアが一つあり翌日
にもあります。だんだん焦ってきました。
これが音楽祭のチラシです。近くの方、聞きに来てくださいね!
oume2017.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごんべい

先生がいない中での自主練習。でも、先輩の指導で
ちゃんと練習できました。
1ゖ月ぶりのお目見え、懐かしかった (*^。^*)!です。
遠い所をありがとうございました。
by ごんべい (2017-06-10 09:25) 

accohino

練習会、お疲れ様でした。
だんだんサークルが遠くなっていくような(^◇^)
今度の演奏、頑張りましょう
by accohino (2017-06-10 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: