So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は何の日? [日々のこと]

 今日は朝から快晴の暖かいと言うより初夏の陽気ですね。
あの日のそうでした。そうきわめてプライベートの話題ですが今日5月20日は
私達夫婦結婚記念日です。もう40数年も経ちました。早かったか長かった
か、どうでしょう。
全然違う世界で育った二人が偶然知り合って結婚、一緒に生活をするようになる
不思議な感じがします。そして40数年過ぎてしまいました。式の時「音楽のある
明るい家庭にしたい」と言ったような記憶があります。私は相変わらずアコーディ
オン、妻は合唱、うたごえを楽しんでいます。それを生かしたボランティア活動も
少しやっています。息子はオーケストラでオーボエ吹いています。これまで苦しい
こともあったけど妻の笑顔に随分助けられたような気がします。
偶然、結婚式当日
写真が見つかりました。若いですね今面影はあるかな。
今日はお祝としたいのですが妻は姉の介護帰省中です。今夜は一人ビール
祝杯です(^◇^)
5gatu20niti.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: