So-net無料ブログ作成

Eメールが遅い! [日々のこと]

 携帯(ガラケー)からスマホに変えてほぼ10か月になりました。
最初は戸惑いましたが今は普通に電話とメールを使っています。他の機能は
あまり使っていませんね。自宅に入る時はパソコンをよく使いますのでこの
方が慣れていますし画面も大きいのでネットで調べものするにはパソコンです
家でのスマホはパソコンの無線(wi-fi)が使えるのでデータ使用料は少ないです
ただ出かけた時はスマホの便利さは感じます。
 いま問題と思うこと、たまにですがメールが遅く届くことです。先日も夕方
6時頃発信メールが次の日の朝11頃着信しました。ガラケーやパソコンでは
そんなことないので驚きです。格安スマホだからでしょうか
楽天モバイルでAndroid、Gmailを使っています。
sumaho.jpg 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0