So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの歌ボランティア [ボランティア]

borairasuto.jpg
 ボランティアはちょうど2週間目で久ぶりの感じ
ですね。グループホームに行って来ました。最近ま
風邪が流行っていると聞きましたが今日はいつも
のように皆さん集まって呉れました。
ここはグループホームと隣の小規模多機能ホームの方は歌って呉れます。
福祉施設もいろいろあるとボランティアを初めて知りました(^◇^)。
今回はこの5月1日に100才になられた人がいるとのことで会の中間の
お茶タイムでみんなで「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしました。
ところがこの方は101才になりましたと言う方がいてもう一度「ハッピ
ーバースデー」を歌ってお祝いしました(^◇^)。元気なお二人並ぶとす
ごいなと思いました。
今日は「高校三年生」「ああ人生に涙あり」など皆さん大きな声で歌って
呉れました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0