So-net無料ブログ作成

昨日は厄日? [日々のこと]

 暦の上では5日は「立夏」ですね。急に気温が上がり今は半そでです。
今日は遅くなったけれど車のタイヤの履き替えしました。冬タイヤで雪道を
走ったのは1回だけでした。オートバックスに朝一番で行って交換して貰う
ことにして作業が終わるとお呼びしますを言われて待っていたらすぐ呼ばれ
ました。えっ早いと思ったら「夏タイヤの割れ目発見どうしますか」と言わ
れました。新車でまだ4年もたっていないのにショックです。仕方ないので
新しいタイヤにしました。思わぬ出費でした。しかも履き替え費も上がって
いました。わあ!今月は小遣いなしだ(涙)
taiya.JPG
 前日、友人からぜひ会いたいと電話がありました。体調いまいちで色々と
聞いて貰いたいようなので夕方会うことになっていました。
ところがクルマのタイヤ交換で帰ってきたら電話で会うのやめますと、、。
なんですかこれは、せっかく時間を取っておいたのに。
最近、友人知人に振りまわされることがあります。我慢我慢でしょうか
ストレスたまりますね(^◇^)。この日は」ついてない日でしたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0