So-net無料ブログ作成

忘れやすくて [日々のこと]

今に始まったことでは無いけれど忘れやすい私です。日記を書くのが溜まって
1週間前からだともう何をしたか覚えていません。
ボランティアなどいくつか参加しておりこれは忘れてはいけないので今は私の
部屋の壁にカレンダーを3か月分貼っています。会社ではこう云う光景はよく
ありますね。カレンダーに予定が決まると書き込んでいきます。
今、7月はあまりありませんが今月は大分埋まっていますね。今週はタイヤ交
換、ボランティア打つ合わせ、ボランティア、ボランティア、妻帰ってくる、
ハウスメーカーの住宅点検、同窓会などが並んでいます。
こうして書いてあるのに忘れることがありますね。最近ではうたごえの会場取り
を前日まで確認したのに朝忘れていたなんてありました。
今、このカレンダーに一人旅を入れることが私の夢です(^◇^)。 
yotei.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0