So-net無料ブログ作成

今日はアコーディオンの練習 [日々のこと]

 出かけることが続きました。今日は自宅に閉じこもりアコーディオンの練習を
したいです。来週、再来週で4回、歌の伴奏に出かけなければなりません。2か
所はまだ何を弾くか決まっていません。また独奏合奏もあり気候がいいので外へ
の気持ちがあるのですが我慢我慢です(^◇^)。
歌伴の課題の一つが「ああそれなのに」ですね。ずっと昔の歌ですが高齢者施設
ではこのようは歌もやる必要がありますね。先日ボランティア仲間との話で介護
施設で働く若い職員さんは利用者さんの世代の歌を知らないと出ました。
 そういえば再来週、はじめて保育園に行きます。この子達どんな歌歌っているか
全然想像がつきませんね。不安いっぱいです(^◇^)。
utarisut01.jpgutarisut02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0