So-net無料ブログ作成

アコーディオンの練習 [アコーディオン]

 昨日の高尾山ハイキングの後遺症です。足膝、腰が痛い!階段を下りる
時が苦痛です。わずか4時間足らず、標高599メートルの山です。普段
の運動不足と老化がわかりますね。今日は自宅でアコーディオンの練習です
今週のボランティアが次週に変更になったので今週はボランテァイアなし
今日は独奏曲などやっています。今の課題は「宵待草」ですね。伴典哉
先生編曲のこの楽譜はかなり難しいですね、想ったより長い感じがして
弾いていて疲れます。もうやめようかなとも思ったのですが気を取り直
して再挑戦です。合わせてトルコ行進曲、やっぱり早い曲は苦手です。ネット
でどんどん弾いているのを聞くと落ち込んでしまいますね。
ここ数日は思いつくまま楽器遊びとしましょう。音楽、音を楽しめたらです。
akoren.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0