So-net無料ブログ作成
検索選択

4月の「うたごえひろば」 [日野]

 今日は春を通り越して初夏の暖かさ、暑さでした。近くの高尾山にハイキング
などお出かけに絶好の天気、「うたごえひろば」には何人の方が来てるかなと
思っていたら60人近くの参加でまた椅子の心配をしました(^◇^)。
今月の歌は私達の市「日野市の歌」でした。知らない方が多かったですね。何か
学校の校歌のような感じですが歌いやすそうにも思えました。市民として時々。
歌ってみるのもいいかなと思いました。
参加者の方からキーが高くて歌えないとの指摘がありました。どうしましょう
 月一度のうたごえですが私にとっては結構負担に感じています。せいぜい病気
再発にならないようにしたいですね(^◇^)。
ただとても楽しみにしている方がたくさんいます。楽しかった、ありがとうなと
声や帰る時の笑顔に会うとやりがいがあるのかなとも思います(^◇^)
hiroba2017-04.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0