So-net無料ブログ作成

病院検査そして我が家の庭は [日々のこと]

 大腸の検査で病院に行って来ました。今年3回目の内視鏡検査です。
なれることは無いですね、痛かった(^◇^)。またポリープ発見、2週間後
に結果の診察ですが、なるようになれの心境です。1週間、飲酒と運動が
制限されました。明日はまた別の病院と嫌になりますが早期発見早期治療と
前向きに考えましょう。
tyuuriltupu-01.jpgtyuuriltupu-02.jpgtyuuriltupu-03.jpgtyuuriltupu-05.jpg
我が家の庭、引っ越ししてきてまだ日が経っていないといい訳ですが花壇
と菜園が区分がなく雑然としていますが気にしていません。
初めて植えたチューリップが咲き始めました。春らしくていいですね、隣で
葉野菜が黄色い花を付けました。
tyuuriltupu-07.jpg
友人から貰ったこの花、これだけしか花を付けませんでした。どうしたら
いっぱい咲くのかな、来年再挑戦です。
さやえんどう豆が元気に伸びています。楽しみです(^_-)-☆
tyuuriltupu-06.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ごんべい

おや、サクラソウが元気に咲いているではありませんか。
これなら、そのままにして、ただし水はしっかりあげて
タネがプランターの中に落ちるように仕向けてあげれば
来年もしっかりいっぱい咲きます。
その友人さんにもこの写真を見せてあげたいですね。
by ごんべい (2017-04-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0