So-net無料ブログ作成

見ているテレビ番組 [日々のこと]

 テレビはニュース、天気予報などを除いてあまり見ないのですが朝の番組は
食事の時につけていますのでなんとなく見ています。
朝7時半、BSでのNHKの朝ドラで4月から新しくなって「ひよっこ」です
物語がこの前の東京オリンピックの頃から始まり主人公が茨城の田舎から東京
にでて働くと言う私と同じ世代、同じ生き方の物語のようで興味深々です。
私もこの時、上京しました(^◇^)。
asadora-01.jpgasadora.jpg
もう一つの番組はその後に放送の火野正平さんが自転車で視聴者から貰った思
い出の場所を訪ねるものです。人それぞれの思い出の場所、風景が旅好きの私
にはいいですね。今週は広島県です。(先週は愛媛県でした)
asadora-02.jpgasadora-03.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0