So-net無料ブログ作成
検索選択

アコーディオンのコンサート [アコーディオン]

アコサークルの演奏会「陽だまりコンサート」が今年も開催委されました。
あいにく小雨模様の天気でしたが沢山の方が聞きに来て呉れて良かった
です(^◇^)。
会は皆さんに歌ってもらう「うたごえコーナー」と会員の演奏、ソロ曲
重奏、合奏曲を聞いて貰うコーナーと2本だけです。一番最初は合奏曲
「夢のタンゴ」からスタートでした。歌は全曲21曲でした「富士の山」から
始まり花、花かげからアカシアの雨が止むころ、翼を下さい、遠くへ行きたい
などいろんなジャンルからのてんこ盛りですね(^◇^)
私達の演奏は緊張の中でしたね。自主練習も沢山してそれなりの演奏ができた
かなと思います。私は別にしてうまくなったなあと感じるところがありました。
自分たちが一番楽しむことが大事ですね。
演奏聞いて感動した、ぜひ私たちのサロンに来て演奏してほしいとの方もいて
うれしけど困ったなあですね(^◇^)。楽しいコンサートでした。
hidamari2017-02.jpghidamari2017-01.jpghidamari2017-03.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごんべい

私の演奏はよれよれだったけど、先輩の演奏はさすが
しなやかだけど、力強いものでした。
リクエストした方が「ありがとう ( ^)o(^ ))と満面の笑みを
たたえて、大きな声で感謝の言葉をのべていたのが
とても印象的でした。
いつもサークルのけん引役になって後輩を
引っ張り励ましていただき、ありがとうございます。
先輩のおかげでサークルは続いています。
by ごんべい (2017-04-10 15:14) 

accohino

今回はサークル員それぞれの持ち味がでていい演奏会だったと
思います。ごんべいさんの演奏もシャンソンの雰囲気が出ていて
好印象も持たれ他の想います。休会会員も協力して呉れました。
私の演奏は友人のリクエストの曲、喜んでもらえて良かったです。
間違えたけど上がることもなく演奏できたのが不思議でした(^◇^)
沢山のいいことあった演奏会、ごんべいさん、笑顔笑顔ですヨ
by accohino (2017-04-10 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0