So-net無料ブログ作成
検索選択

あれれ大丈夫かな [日々のこと]

 昨日の夜はめまい気味で早く寝ました。また持病が始まったかな。
子の持病、めまいがして横になると天井がぐるぐる回って気持ちが悪い、そして
吐き気嘔吐になる時もあります。ここしばらくなかったのにね。疲れたことした
かな。今日からしばらく多忙な日が続きます。ボランティア、アココンサート
うたごえ、大腸内視鏡再検査、通院などです。
今日は10時半から一日アコーディオン練習です。大丈夫かな。虚弱体質の私ですね。
近くの桜が咲き始めました。春なのに、、、、、。気持ちの持ち方ですね。
さあ、朝ごはん食べて出かけよう!(^◇^)
sakura2017-01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ごんべい

虚弱体質などとおっしゃいますな。
月に6回もボランティアうたごえ、公民館うたごえ主宰、傾聴ボランティア
をしている方が 「虚弱」であるはずがありません。

お仲間も大勢いらっしゃるようですし、その仲間の中心にいるのも
いつもアコムギさん。
どれだけ沢山の人たちの支えになっていることでしょう (*^。^*)
by ごんべい (2017-04-05 20:26) 

accohino

昨日の練習、お疲れ様でした。私は疲れて夜8時過ぎにはお休み
しました。だんだん無理ができない身体になっているようですね
 でも昨日は皆さんが美味しい食べ物を沢山持ってきてくれ満腹
少し元気になりました(^◇^)
by accohino (2017-04-06 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: