So-net無料ブログ作成
検索選択

アコーディオンの練習会 [アコーディオン]

 アコサークルの練習会に行って来ました。サークルの「陽だまりコンサート
がもう1週間後です。最近あまりサークルにも参加していないので私は落ちこぼ
れですが誘ってくれるだけでも幸せと思わなくてはいけませんね。
最初は重奏の練習です。「ララのテーマ」です。デュオは緊張しますね、お互い
間違えるとすぐわかるし。緊張具合も分かってしまいます。何回か練習する中で
だんだんデュオらしくなってきました。うまく弾けるとにっこりです(^◇^)
合奏、歌伴奏の練習と盛りだくさんです。合奏曲はまだまでですね。ソロも大変
ですが皆で合わせるのも大変ですね(^◇^)。
 独奏曲、ここ数回は譜面なしで弾きましたが今回はどうしようかな。譜面があ
っても見ていないですがないと不安です。
hidamari2017.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごんべい

復活(*_*)!! おめでとうございます。
もしかして、「ララノテーマ」が復活の原動力になったのではないかと
お察しいたします。
ララノテーマ、すごい迫力での練習 (ー_ー)!! とても楽しみです。
by ごんべい (2017-04-02 09:36) 

accohino

重奏は合わせるのが大変でありまた楽しみですね。
楽しみながら演奏できるといいですね(^◇^)
by accohino (2017-04-02 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: