So-net無料ブログ作成
検索選択

重奏の練習 [アコーディオン]

akoren.jpg
 アコーディオンの重奏の練習をしました。二人で演奏する
重奏は久しぶりですね
演奏する予定はなかったのですが成り行きでやることになり
ました。今日は初めての合わせの練習でした。いつも一人で
やっているのとは違い相手はいる、当たり前ですが自分のこ
とだけ考えて演奏すると合いません。相手の演奏を聞いていると自分の演奏
がおろそかになり間違えると言うことが何回もありうまくいきません
始めに帰って速さを確認してややゆっくりめに弾くとかあれこれやりながら
の練習を続けました。1時間やって最初に比べればよくなったなと自己満足
して今日は終わりました。まだまででしたが二人で失敗しながらの練習はそ
れなりに楽しかったです(^◇^)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

後輩 shige.y

accohinoさん、御元気でしょうか。
サイトへのアップが、2週間近く御休みなので気になっています。
くれぐれも無理されない様、ご自愛下さい。
by 後輩 shige.y (2017-03-22 20:46) 

masa

僕も心配してます。同じような病気持ちなのでね。


by masa (2017-03-27 18:29) 

accohino

ご心配をおかけしてしてすみません。
色々有ってしばらくブログはお休みと思っていたのですが
友人にどうしたの、毎日見ているが何かあったのと心配され
ていました。またボチボチ書いて行きます(^◇^)。
ありがとうございました。
by accohino (2017-04-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0