So-net無料ブログ作成
検索選択

楽譜作り [日々のこと]

 昨日一日寝ていました、今日は大腸の痛み、出血は大分よくなったようで安心
です。ゴロゴロしてばかりも退屈なのでパソコンで楽譜を作っています。やって
いるのは既存の楽譜が小さくて見にくいのと、あと1音下げえると歌いやすいか
なと思ったからです。パソコンソフト使い方、あまり使用しないのですぐに忘
れています。取説は離せません。
プリントアウトして見るといいですね、大きいのは目にもいいですね。弾く時の
負担が違います。
明日、もう少し元気になったら弾いて見ましょう。この2週間、普通の食事をし
たのは何回位あったかな。身体に力が入りません。お粥、雑炊は今日で終わりに
して栄養取りたいですね(^◇^)
gakufu.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごんべい

ええっ (>_<)
大腸に痛みや出血があったのですか (T_T)
それはとても大変ですね。
でも、そうやって楽譜つくりに励んでいらっしゃるとは
さすが、あこのむぎさんです。
おいしいものをいっぱい食べて元気になってください。
by ごんべい (2017-01-22 09:17) 

accohino

今日やっとお粥雑炊から普通のご飯を食べました。2週間
ぶりかもしれません。普通に生活できる喜びを感じてます。
大きなポリープをよくとったとお医者さんに感謝です。

by accohino (2017-01-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: