So-net無料ブログ作成

アコーディオンと筋トレ [日々のこと]

 今朝は普通に起きて普通に朝食、白いご飯に納豆、味噌汁です。
お粥生活を卒業してのこんな食事は一週間ぶりですね。食欲はあまりない
ですが普通に生活ができるのはうれしいです。そしてアコーディオンの
練習と始めましたが体力が落ちていますね。じゃばらが重いです。減量
ダイエットと喜んではおれません。アコーディオンの命は蛇腹の操作です。
腹筋力、腕の力が無いと弱弱しいメリハリのない演奏になります。
 筋トレにとダンベルなどもっていますが最近は全然やっていないですね。
色んな事に興味を持ち始めるのですがすぐ挫折する私です。三日坊主の
典型ですね(^◇^)。反省してまた始めようかな。アコーディオン愛好家の
方はどうしているのでしょう。
kintore.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごんべい

お手玉は練習しているのでしょうか (*^。^*)
by ごんべい (2017-01-15 19:26) 

accohino

お手玉、やっていますよ。ちょっとだけ進歩しましたが
中々うまくできません。どこがコツ、ノウハウか研究中
です。何事も挑戦です(^◇^)
by accohino (2017-01-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0