So-net無料ブログ作成

お粥生活 [日々のこと]

 先週土曜日夜からの嘔吐下痢あって今日で6日になるでしょうか
お粥生活が続いていています。初めの頃はそれも食べない状態でした。
お粥もお茶碗一杯だけですから超ダイエット食ですね。これで持つか
と言えば歩く時ふらついたり昨日近くの図書館に行ったときは倒れる
かと思いました。今は下痢嘔吐は全くないので気持ちはとても楽ですが。
3.5キロ減った体重は今はどうでしょうか。
何とかやっていけてるのは身体に蓄え(脂肪)があったからかな(^◇^)
今日昼に病院検査があります。それが終わったらお粥生活を卒業したい。
正月早々1週間のアクシデントを終わりにして取り戻したいですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mrブラックアウト

一日も早く「お粥生活」から卒業されますようお祈りいたします。
明日明後日は大寒波襲来とのこと。くれぐれもお大事にしてください。
by Mrブラックアウト (2017-01-13 10:23) 

accohino

今日、大腸の内視鏡検査がありました。朝から下剤をの飲んで
胃腸の中を空っぽにしました。体重が結婚してから最も軽い数値
でした。(^◇^)。先ほど検査が終わり帰ってきたのでこれから
しっかり食べて体力回復させたいですね。何といっても健康と
今改めて痛感しています。検査結果は△でした。
by accohino (2017-01-13 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0