So-net無料ブログ作成
検索選択

今年、初めてのボランティア [ボランティア]

 1月5日、早々と初めてのボランェイアです。
今日は午前中は傾聴、午後は歌の会と2つでした。
傾聴はお話しを聞く、話して貰うボランティアです。今日の
利用者さんからは沢山のお話し、愚痴(?)を聞きました。
お部屋でお孫さんの写真を見せて貰いました、ご機嫌でした。
歌の会は歌って呉れる人、聞いている人さまざまですが
それも良しです。
ボランティアの間の仲間との昼食は話が尽きません。
皆さん明るくて素敵な方たちです。今日のボランティアで
正月気分から今年のスタートに切り替わりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ga47382uribo

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース おめでとうございます。

新しい年のお仕事が始まりましたね。
大変、ご苦労なお仕事でしょうね。

今年の新年は、厳しい寒波が波状的に襲って来てますね。
是非、お体、お大事にされます様に、
ご活躍を影から応援してます。

また、貴HPも、ゆっくり、見せて頂きますね。
では、また。  uribo
by ga47382uribo (2015-01-06 16:21) 

accohino

コメントありがとうございます。
仕事は昨年リタイアしたので今は年期暮らしです(^◇^)
自由の時間をどう使うか考え中です。とりあえずは
ボランティア活動の継続ですね。

寒波到来、抵抗力が弱くなっています。まずは健康ですね
これからもよろしくです(^◇^)。
by accohino (2015-01-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: