So-net無料ブログ作成
検索選択

第7回ぬくもりコンサート [アコーディオン]

 音楽センター三多摩教室コンサートに行って来ました。
2年に1回開催で今回は7回目とか、教室生は8名
各自の独奏曲、小編成、全員合奏とプログラムは16まで
ありました。
sanako2014-01.jpg
我が友人は「ドナウ河」をしました。金賞して
いましたが最後まで崩れることもなく演奏しました、私も
一緒にドキドキでした(^◇^)。また別の友人たちは
「枯葉」「祖国よさらば」「古いスタイルの曲」とむつかしい
曲を演奏しました。頑張っていますね。
開場では懐かしい友人とも会えました。同窓会気分で話が
弾みました。
sanako2014-02.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: