So-net無料ブログ作成
検索選択

故郷の味 [日々のこと]

 故郷香川県に住んでいる弟が東北を旅する途中に
我が家に寄りました、そして実家になっている柿の
実を持ってきてくれました。
小さい頃、秋になると柿の木に登り取って食べました。
おやつと言えばこれ位しかありませんでした。
高いところの柿は竹を細工した道具を作り取りました。
あれから何年になるでしょうね。懐かしい味でした。
kaki20140919.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: